11月の発電実績

早いもので今年もあと1ヶ月。

社会人になってから月日が経つのが物凄く早く感じます(^^;;

月末は風邪を引いてしまい、辛い日々を送っていました…
皆さんも風邪、インフルエンザにはお気をつけください。

11月の振り返り

さて、それでは11月の発電実績を振り返りたいと思います。

11月発電 3,612.8kWh
累計発電 10,935.8kWh

11月は10月よりも日が短くなったのと、3連休とその後の何日かの天気が悪かったのが印象的でした。

その影響もあり、だいぶ少なくなってしまったと考えます。

これからどんどん日が短くなっていきますし、更に発電量が下がっていくのかな…(>_<)

日々の発電量

日付
天気
発電量(kWh)
累計発電量(kWh)
1
226.8
7549.8
2
23.4
7573.2
3
216
7789.2
4
237.6
8026.8
5
238.2
8265.0
6
219.6
8484.6
7
111.6
8596.2
8
16.2
8612.4
9
90.6
8703.0
10
37.8
8740.8
11
220.2
8961.0
12
106.8
9067.8
13
114.0
9181.8
14
3.6
9185.4
15
115.2
9300.6
16
171.6
9472.2
17
82.8
9555.0
18
68.4
9623.4
19
118.2
9741.6
20
142.8
9884.4
21
149.4
10033.8
22
12.6
10046.4
23
13.8
10060.2
24
108.0
10168.2
25
51.9
10220.1
26
51.9
10272.0
27
177.6
10449.6
28
186.0
10635.6
29
150.1
10785.7
30
150.1
10935.8

写真:家族で行った姫路城の写真。天気にも恵まれとてもきれいでした。


↑ クリックで応援お願いします

スポンサーリンク
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です