自己紹介

はじめまして!
数あるブログのうち当ブログをご覧くださりありがとうございます。
このページでは自己紹介をしたいと思います。
名前はたつやです。
年齢は27歳です。
出身は群馬県で現在も群馬県に住んでいます。
職業はサラリーマンをしています。
2015年9月25日から太陽光発電を開始しました。

太陽光発電を始めたきっかけ

保有する土地は今まで親が農業をしていましたが、仕事と農業を引退するということで、その土地を有効活用しようということで始めました。
持っている資産でいかにお金を稼ぐかってことを考え太陽光発電に落ち着きました。

ブログ運営を始めたきっかけ

もともとホームページ作成が趣味でした。
ただ、ずっとホームページを運営していくための、テーマが見つからなかったため、方向性が曖昧なサイトを作ってしまい、長続きしませんでした。
今回はテーマが見つかったということで、これからは長く運営していきたいと思います。
WordPressというブログサービスを使って運営していまして、アクセスアップを目指した運営の工夫も紹介したいと思います。

太陽光発電を知りたい!知ってほしい!

太陽光発電を始めたものの本当に基礎的な知識しか知りません。
これから太陽光発電について勉強していきたいと思います。
また、このブログをみてくださった方に、やってみようかな!と思ってもらえるよう、少しずつ自分の勉強したことを紹介したいと思います。

趣味は旅行です

太陽光発電の話はこんなところで。趣味の話も少しします。
ブログの記事に写真が貼ってあると思います。
趣味が旅行することで、暇さえあれば旅行しています。
遠くに行って撮った写真、群馬県内の身近な写真を少しずつ紹介していきます。
太陽光発電に関連する写真を使う場合もありますが、それだけではつまらなしですし、すぐ写真のネタが切れてしまいそうなので。
ということで、この記事の写真についても下で紹介します。

写真:山口県の角島。角島に続く長い橋の景色が綺麗で有名。


↑ クリックで応援お願いします

スポンサーリンク
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です